上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
良い作品を作る上で大事なこと。それは、着実に前へ向けて進み続けること。今よりもっと、いい作品を作れるようにするには、ひたすら努力と継続しか道は無い。
過去には、何度も写真を辞めようと思ったことはあるけれど、辞めようと言いながら、気付いたらカメラを手にして何かを撮っていたり、フィルムを整理していたりする自分がいる。

写真を本格的に初めてから、いつも片時も、写真のことを考えないときは無い。辛いときも、悲しいときも、写真で何かを表現したいとずっと考えている。
微速であれ、何かを表現して行こうと努力し着実に進めていれば、必ず成果に結びついてきた。

作品の製作がスランプに陥ることや、人からの評価が得られない時があっても、常に次の構想を抱き準備を進めて、微速であれ前に向かっていくことは大事。いつか必ず、その成果が花開くときがやってくる。
スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l 作品の話 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://photoneko.blog109.fc2.com/tb.php/80-9068e655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。